「金太の大冒険」のつボイノリオが登場!

「金太の大冒険」のつボイノリオが登場!

皆さんが一度はカラオケで歌ったことや聞いたことがある(?)
「金太の大冒険」でお馴染みのつボイノリオさんがニコニ・コモンズに登場しました!

 

新曲「世界の国から あそこから」の発売を記念して、
ニコニ・コモンズ、ニコニコ動画を使ったPV動画投稿コンテスト「つボコン」
本日より開始しました!

なんと!優秀作品は「JOYSOUND」カラオケのBG映像に使用されます!
今回のコンテストを開催するにあたって、つボイノリオさんから
直々のメッセージも届きました!

 

 

みなさぁ~~~~ん!つボイノリオでございます。
「放送禁止ソングの帝王」と呼ばれ早や30余年、ニコニコ動画で私の楽曲を

楽しんでいらっしゃる方がいると知り大変感謝しております。

 

そんな皆さんにお願いです。

ニコニ・コモンズに置いた音声や画像などの素材を使って、

新曲「世界の国からあそこから」のPVを製作していただきたいのです。 

 

応募詳細は動画をご覧ください。
私が魂を込めた仕事とこの名前をネット界に刻み込んでいただければと思います。

皆さんだけが頼りです。楽しい作品が届くのを待ってます!』

 

  

 

 

 

 

是非皆さんふるってご参加下さい!

 

『つボイノリオ』作品一覧

 

コンテストの詳細はコチラ


素材追加| 2009年2月27日
目次へ 先頭へ
© DWANGO Co., Ltd.