奥華子×ニコニコ動画「笑って笑って」コンテスト開催!

奥華子×ニコニコ動画「笑って笑って」コンテスト開催!

"10万人が足を止めた魔法の声"を持つ人気シンガーソングライターの奥 華子のコンテストが開催中です。

その名も「奥華子×ニコニコ動画『笑って笑って』歌ってみた演奏してみたコンテスト」

課題曲は、6月3日にリリースされる「笑って笑って」。
この曲をユーザーの皆さんのセンスで好きにアレンジ&歌ってみて下さい。
ソロでもバンド形式でも独唱でも合唱でも、ロックでもクラシックでもテクノでも演歌でも、勿論アカペラでもOKです。

ニコニ・コモンズでは楽曲のカラオケと楽譜を併せて公開中です!

応募資格は一切不問
男性、女性、お子様、お年寄り、問いません!
開催期間は、5月26日(火)より6月30日(火)18:00までとなっております。

投稿の際に「使用したニコニ・コモンズ作品」の項目にBGM「笑って笑って」のID"nc14328"を必ず入力して下さい!入力されていない作品は審査対象外になります。お気をつけください

コンテスト詳細はコチラをご覧下さい。

審査はチャンネル生放送内で奥華子本人が行います。
そこで選ばれた最優秀作品投稿者にはスペシャルな特典がっ!!

皆さまからの投稿、心よりお待ちしております。

コンテスト&イベント| 2009年5月26日
目次へ 先頭へ
© DWANGO Co., Ltd.