2010年4月アーカイブ

コンテスト&イベント

超兄貴○○○してみたコンテスト結果発表!

伝説のバカゲー「超兄貴」リスペクト企画として突如はじまった「超兄貴○○○してみたコンテスト」。歌ってみたり、踊ってみたり、踊ってみたりとバラエティ豊かな作品が多数投稿されました。応募対象作品63作品の中から見事入賞した作品は以下の通りです。


■イダテン賞

審査員コメント:トップガン☆トムVer.の「超兄貴」ゲーム(X-BOX360かPS3)を
本気で作りたくなったぜ!いや、作っちゃおうか!?作ったら買ってくれるかい?


■ベンテン賞

審査員コメント:ベンテンの妖艶な表情がナイスですね!あの表情はオリジナルに
ないものなんだけど、違和感ないんだよね。トムさんとの絡みも自然すぎて笑ってしまいました。


■アドン賞

審査員コメント:上手い!の一言。音色もサイコーです。弾いてみた系の応募は
少なかったので心配だったんだけど、これほどクオリティの高い作品が投稿されるとは・・・
華麗なテクニックで兄貴ギターを引きこなしてください。


■サムソン賞

審査員コメント:サムソン賞は大量に作品を投稿してくれたユーザーさんに捧げたいッ!多数の投稿有難うございます!アイロンビーズ作品から映画ネタのMADまで、自虐ネタを上手に使いながらコンテスト全体を盛り上げてくれた事に感謝致します!


沢山の投稿本当にありがとう御座いました!
これからも超兄貴を宜しくお願いします!!


2010年4月30日|パーマリンク
目次へ 先頭へ
© DWANGO Co., Ltd.