クリエイター奨励プログラムがニコニコ生放送に対応しました

クリエイター奨励プログラムがニコニコ生放送に対応しました

【10/3 追記】


10月1日より対応を開始した、ニコニコ生放送のクリエイター奨励プログラムにつきまして、初回の「予想スコア」の反映に遅れが生じております。


順次反映をしてまいりますので、今しばらくお待ちください。


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



「クリエイター奨励プログラム」が2017年10月1日より対応範囲を拡大し、「ニコニコ生放送」でも自身の放送の人気度に応じた奨励金を受け取れるようになりました。


今までニコニコ生放送では、コンテンツツリーで自身の放送に紐づけられた子作品からの「子ども手当」のみ受け取り対象となっておりましたが、これにより、自身の放送から直接奨励金を受け取ることができます。


クリエイター奨励プログラムへの登録は、生放送視聴ページから行えます。
詳細はこちらをご確認ください。


988_08.jpg


※「ニコニコ生放送」のクリエイタ―奨励プログラムへの登録は、配信終了後24時間以内のみ可能となります。
※人気度に応じた奨励金の受け取りは、2017年10月1日 0:00以降に配信終了した番組から対象となります。


なお、サービス変更に伴い「クリエイター奨励プログラム参加規約」を改訂しております。
「クリエイター奨励プログラム参加規約」はこちらをご確認ください。


お知らせお知らせ| 2017年10月 1日
目次へ 先頭へ
© DWANGO Co., Ltd.