ラオケ配信プログラム

超会議2017 カラプロ企画実施決定!

幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2017」に、なんとカラプロが参戦することになりました!


目玉企画は


top_0417.png


カラオケ配信プログラム"de"オリジナル楽曲を超作ってみる


JOYSOUNDブースや生放送で、みなさんから歌詞を募集し、その場で楽曲を完成させてカラオケ配信します!


しかも!


歌詞を応募してくださった方は、もれなく全員カラオケ動画にお名前が載ります!

すでに楽曲は公開されていて、テーマも設けられています。


企画の詳細、楽曲の視聴はこちらから


ぜひ会場から、生放送から、奮ってご参加ください!



※本企画は4/30(日)のみの実施です。


カラプロ配信楽曲の早見本を配布!

カラプロで配信された楽曲をまとめた早見本を作りました。


この早見本を、JOYSOUNDブースで配布します!


超会議の記念に1冊いかがでしょう?


※配布は4/30(日)のみです。
※早見本収録曲は、2017/3/31までに配信された楽曲が対象です。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。


Fooさんの「蛍の光」をカラオケ配信!

ニコニコの削除動画でおなじみ『ふえのおにいさん』Fooさんが演奏する「蛍の光」


超会議のエンディングでも流れる、あのたどたどしい「蛍の光」が、4/29(土)よりカラオケ配信決定!


超会議にいらっしゃるみなさん、ぜひJOYSOUNDブースに遊びに来てください!
お待ちしています!!


■ニコニコ超会議2017 公式サイト
http://www.chokaigi.jp/


■JOYSOUND in ニコニコ超会議2017
http://www.chokaigi.jp/2017/booth/joysound.html


2017年4月18日|パーマリンク
目次へ 先頭へ

あなたの曲が日本中で歌われる!カラオケ配信プログラムスタート

自分の曲をもっとたくさんの人に知ってもらいたい!

歌ってもらいたい!!


みなさんのそんな想いを叶えるために、niconicoがカラオケのJOYSOUNDと連携しました。


新サービス「カラオケ配信プログラム」は、あなたが投稿したボカロ楽曲やオリジナル楽曲、演奏してみたなどの音楽系動画が、簡単2ステップで、全国のJOYSOUNDにカラオケ配信されるサービスです。


icon_orange.png


配信はもちろん無料!
ぜひあなたの動画をカラオケ配信して、日本中で歌ってもらいましょう!!


詳しくはこちら
http://karaoke.blomaga.jp


みなさんのご利用をお待ちしています!



2016年8月 3日|パーマリンク
目次へ 先頭へ
© DWANGO Co., Ltd.